FC2ブログ
Welcome to my blog

【延期になりました】東電刑事裁判「控訴審勝利を目指す集会」のご案内

脱原発・東電株主運動事務局

<追記>
2月24日に文京区民センターで予定されていた「東電刑事裁判 控訴審の勝利をめざす 集会」は、
24日の開催を中止し、延期になりました。
 新型肺炎(コロナウィルス)の感染リスクに鑑み、大変残念ではありますが、リスクを
 回避できると判断できるまでの間、集会を延期するとのことです。
----------------------------------------------------------------------------------
昨年9/19に衝撃の無罪判決が下った東電刑事裁判について
2020/2/24(月:振替休日)に東京都内で実施されます。
大飯・高浜原発の運転差し止め/仮処分判決を下した
樋口英明元裁判官が講演の予定です。

以下、告知内容です。
20200224控訴審勝利を目指して
※画像クリックで福島原発告訴団のサイトにリンクします。
 予定変更となる場合がありますので、参加希望の方は確認ください。

一人でも多くの方のご参加を呼び掛けたいと思い、掲載しました。
2020/1/23(木)東電株主代表訴訟後の学習会で福島刑事訴訟支援団の
武藤類子さんが告知されていましたので、動画を紹介します(25:00~)。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by脱原発・東電株主運動事務局

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply